20代からの脇汗対策!生理の臭い、緊張で汗が止まらない人へ

20代女性におすすめの脇汗の対策方法をお伝えしてるブログです。脇汗を止める方法や脇の臭いを改善できる方法をご紹介しています。ワキガのような強いニオイを気にならない程度に改善できる方法などもご紹介しています。汗っかきの方など脇の下の汗を止めたい方や臭いを消したい方はぜひチェックしてみてくださいね!

脇汗の治療方法|脇汗はがどうしてもとまらない方必見!

f:id:nrsk-115:20160126161013j:plain

 

脇汗が酷くて脇汗パットや制汗剤を使ったけれど効果がでない方は根本的に治療するしかないようです。

脇汗の治療法で評価も高く安全性も高いという治療法は手術ボトックス注射があります。

脇汗の治療で手術をする場合


まず一般的に知られている手術とは、これはかなり前から一般的に多汗症の治療法として有効なものです。

その方法には大きく分けて2種類あるのですが、脇自体の汗腺を除去する方法と焼く方法です。

また神経を切断して汗を少なくするという方法があります。

 

脇汗の治療でボトックス注射をする場合

次にボトックス注射という方法もあるのですが、こちらは根本的に治すという方法ではありません。

しかしこちらのボトックス注射はとても長期間にわたり効果のある治療法なのである一定の人気を誇っています。

ほとんどの方は半年に1度ボトックス注射を行い、脇からの汗を止められると言います。

気になる副作用も大きなものはないみたいなので安心ですよね。


しかしこちらは保険適用外なので1回10万を超える治療費がかかってしまうのでそれを半年ごとにしなければいけません。

この方法は一般的というよりかはお金を持っている方に向いている治療法です。

 

f:id:nrsk-115:20160126161635j:plain

 

また、治療ではないのですが、自律神経をコントロールする方法でも脇汗を止める効果があります。

こちらは副作用がないということ、それに手術などとは異なり自分の体に負担をかけることもないのです。

何と言っても他の治療と比べると治療にかかる料金が安いので安心だと思います。

脇汗の量が尋常じゃないとお悩みの方は一度医師に相談してみることも必要かもしれません。