20代からの脇汗対策!生理の臭い、緊張で汗が止まらない人へ

20代女性におすすめの脇汗の対策方法をお伝えしてるブログです。脇汗を止める方法や脇の臭いを改善できる方法をご紹介しています。ワキガのような強いニオイを気にならない程度に改善できる方法などもご紹介しています。汗っかきの方など脇の下の汗を止めたい方や臭いを消したい方はぜひチェックしてみてくださいね!

ワキガに効く海外製のデオドラント剤!その理由とは

f:id:nrsk-115:20150611131342j:plain

ワキガによく効く海外製のデオドラント剤とは?

日本では、ドラッグストアーなどでたくさんの種類の制汗剤やデオドラント剤が販売されていますが、試してみてもあまり効果がなかったいう方がいらっしゃいます。

そういった時は、海外製のものを使ってみるのもよいかもしれません。

日本では、大体の人が日本食中心のヘルシーな食事に対して、海外の方の食事は、肉類中心の食材が多くほとんどの方が主食にしているようです。

肉類などの酸性食品を多く摂っている海外の方は、当然体臭が強くなってきます。 そういった方々に対して作られたデオドラント製品なので、とても効果があると期待できます。

反対に日本人は、大半(8割くらい)の方はワキガ体質ではなく、それほど臭いは強くありません。 日本では、そういった体臭の強くない方が少しのケアで対策ができる商品が多く、一時的に汗を抑えたり香りをつけて臭でごまかしたりする商品が多いようです。

ですから、臭いが特に気になる方は海外製のデオドラント製品を試してみてもいいかもしれません。

ワキガによく効く海外製製品の種類

f:id:nrsk-115:20151007165159j:plain

先程もお伝えしましたが、日本に比べて欧米の方では、肉類の食事中心の方が多くほとんど方がワキガ体質であると言われています。 そういったことからも、海外の方の体質の方に合った強い効果のあるデオドラント製品が多く販売されています。

海外製の商品は、スティックのような固形のものやクリームなどの肌に直塗りできるタイプが主流でほとんど流れにくく長持ちするのが特徴です。

また、臭いが気になっているところに直接濡れてしまうので、日本で主流のスプレータイプのように、必要のない部分にまで吹きかけることもなくとても効率的です。

肌が弱い方は気をつけて!

ただ気をつけていただきたいのは、海外製の製品は、体臭の強い方のために作られているため、肌の弱い方など敏感肌の方には少し刺激が強く、かゆみがでてきたり、ヒリヒリした感覚が続いてしまうかもしれません。

実際試されるのが一番いいのですが、口コミを見て判断されてもよいと思います。

肌の弱い方は、日本製でも市販されていない天然成分が配合された使いやすい製品がありますので、そちらを使われるとよいと思います。

ワキガによく効く海外製のおすすめデオドラント製品

一応ご紹介しておきますが、結構強力です(>_<)ワキガの原因の汗を止める効果がバツグンで、臭いもほとんど気にならなくなります。

一回塗ると10日くらい臭わない人もいるそうです(# ゚Д゚)

何度も言いますが、肌の弱い方の使用は気をつけてくださいね!

 

最強制汗デトランスαの口コミはこちら!