20代からの脇汗対策!生理の臭い、緊張で汗が止まらない人へ

20代女性におすすめの脇汗の対策方法をお伝えしてるブログです。脇汗を止める方法や脇の臭いを改善できる方法をご紹介しています。ワキガのような強いニオイを気にならない程度に改善できる方法などもご紹介しています。汗っかきの方など脇の下の汗を止めたい方や臭いを消したい方はぜひチェックしてみてくださいね!

2016-02-05から1日間の記事一覧

彼とのデートのときにやっておきたい脇汗の臭い対策

デート中の脇汗ってとっても気になるし困ってしまう悩みの一つですよね。 相手のワキから漂ってくる臭いにはちょっと気になってしまいます。 夏の暑い日に外に出ればどうしても汗をかくことは仕方ないのですが、恥ずかしいですしデート中は絶対に避けたいと…

脇汗が多い原因は太っているから?汗かきの人は

太り気味の人は、平均的に汗をかきやすいとよく聞きますが、ほんとうなんでしょうか? 肥満=汗かき というのは医学的に成り立ってるのでしょうか? 肥満体型は脇汗がでやすい傾向にある 太っている人は脇汗をかきやすいということが分かっています。 少し動…

お金を使わずに脇汗を止める方法|体の仕組み、自宅にあるものを使う

脇汗を止めたいけれど、治療すればお金がかかるし、スプレーを使うと毎回消費するので、何回も買い直さないといけない(>_<) なので、できるだけ自宅にあるものでできたり、体の一部を刺激することで脇汗を止めれないかと思っている方のために、調べてきまし…

脇汗の治療のリスク|手術するとどんなデメリットがあるの?

いざ脇汗対策の治療を受けることでリスクはあるのでしょうか? まず治療後にすぐにやってくる術後臭が気になる人が多いそうです。 脇汗は抑えらたけど、術後の異臭が発生することがあり、これは術後臭と呼ばれていて腋臭がきつくなり、こげたような臭いや粘…

脇汗が目立たない服の色は?どんな素材にすれば対策できるの?

気が付いたら「あっ!脇汗が・・・」と焦る方も多いと思います。 特に夏場、暖房がききすぎている職場など様々なシチュエーションで脇汗が気になってしまう人もいますよね。 そんな脇汗が目立ちやすい色と目立ちにくい色の服があるのです。 脇汗の多い人は、人…

子供の脇汗の臭いをどう手入れしたらいいかわからない人のために

最近では、自分の子供の脇が臭いのことで悩んでいるお母さんが増えていると言います。 その理由は、今の子供のほうが昔の子供と比較すると成長が早いという理由もあるようですね。大抵は子供の脇の臭いは、親が気づくことが多いのですが、子供自身が気づくこ…