20代からの脇汗対策!生理の臭い、緊張で汗が止まらない人へ

20代女性におすすめの脇汗の対策方法をお伝えしてるブログです。脇汗を止める方法や脇の臭いを改善できる方法をご紹介しています。ワキガのような強いニオイを気にならない程度に改善できる方法などもご紹介しています。汗っかきの方など脇の下の汗を止めたい方や臭いを消したい方はぜひチェックしてみてくださいね!

アセッパーは湿気や緊張で汗が止まらない方に効果的な臭い対策サプリ

 

こんにちは、ひまわりと申します。


「電車に乗ったときどっと出る脇汗」

「お風呂上りの気持ちよくなった時の嫌な汗」

「生理になると決まって噴き出てくる汗」

「デートの時に気になる手汗」

「緊張すると、顔中からどっと出てくる汗」

「湿度が高いときに止まらない汗」

 

などなど、汗と臭いが年中気になってしまいます。


私は、20代くらいから汗の多さに悩まされていて、
とても辛い思いをしてきました。

汗が出ると、やっぱりニオイが気になります。

 

昔は、汗対策として、
スプレー式のタイプしかなかったのですが、今は、
お肌になじむクリームタイプのグッズが豊富にあり、
しかも無香料なので、
誰にも気づかれずに対策できる時代です。


今私は30代なんですが、色々とグッズを試してきて、
その中でも、一番自分に合ったものを見つけて、
効果的に使っています。

 

しかし、最近になって思うのが、
そのグッズばかりに頼って
このままずっと使っていかないといけないの、
と考えるようになっていたわけです。

 

だってそうですよね(-_-)
毎回持ち歩かないといけないし、
忘れると大変な事になるしで、
完全に汗対策グッズに依存した生活になっていますからね。

 

それでいろいろと調べていたところ、
体の中から改善することが、
より効果的で根本的な汗対策になるとわかりました。


汗のニオイ対策に効果的な食べ物とは

こちらの記事にも書いていますが、 

体質を変えるということは、
食べ物に気を付けて、
できるだけ臭いの強いものは避け、
野菜類を多く取り入れるすることが大切。

 

また、
運動することを心掛けることで体質改善ができ、
体から発するニオイも改善されていくんですね。

  

毎日の食事習慣・・・

毎日の運動習慣・・・

と言った、日々の生活習慣を改善していくということです。

 
でも、これって続かないし、

早く結果が出ないんですね( ;∀;)

 

毎日の生活習慣を変えるだけでも大変な上に、

成果が見えてくるのは何か月も先なんです( ;∀;)

 

「がんばるぞ~」と決意して、
実践したとしても、ほとんど方が、
自己満足レベルのことしかできません。

 

身近にサンプルになる人がいないので、
どのくらいやれば結果がでるのか分からないんですね。

 

確かに、やらないよりは実行したほうがいいです。

しかし、食べたいものを我慢することや、
運動などの趣味でもないことを続けるのは、
とても辛いことの方が多いんです。


私も、食事は毎日、気を付けるようにしてるんですが、
たまに焼き肉も欲しくなっていってしまったり(^-^;
友達に誘われて、ついつい味付けの濃いものを
たくさん食べてしまったりします。


また、運動は適度にしてはいるんですが、
毎日というわけではありません。
どちらかと言えば、体を動かしてるような感じですね(^-^;


やはり、せっぱ詰まってないんです。

なぜなら、よく効く脇汗クリームがあるから・・・


こんなことを数年続けていましてね。

あるときネットで、

「飲んで汗を抑え臭いも改善できるもの」

を見つけたんですね。

f:id:nrsk-115:20160721134115j:plain


それが、「アセッパー」です。

 

これを初めて見た時は、
好きなものを我慢したり、
草食動物のように野菜ばかり食べなくても

「これさえ飲んどけば、嫌な汗をかかなくなる!」

と思いました。


でも初めは、体に取り込むものなので、
さすがに抵抗があり、
すぐに購入とはならなかたんですね。


今まで、クリームやスプレーで対策をし、
それが普通になっていたので、
飲んで改善するというのは、
どうもピンと来なかったんです( ;∀;)


でも今は、このアセッパーで体を改善し、
そして、暑い日など、どうしても気になる日は、
クリームなどを併用して、汗と臭いをしのいでます。


そんなアセッパーの良い点や「ちょっと…」と思った点などについて、
私の感想を交えてお話ししていきますね。

 

アセッパーが良いと思った2つのこと


アセッパーの良かったところを、
2つお伝えします。

天然素材使用でニオイに効果的な食べ物が入っていた


いくら汗のニオイで困っているからと言って、
体の中に入れるものでしたら、
誰もが抵抗あるかと思います。


私も実際に、このアセッパーを見たとき、

 

「余計に汗が出るんじゃないの?」

「副作用はないの?」

「安全なの?」

 

ということを思っていました。

 

ところが、
商品ページには「添加物不使用」
書いていたんですね。

 

f:id:nrsk-115:20160722200349j:plain

 

このとおり、添加物は一切入ってませんでした!


それを見て少し安心できました。
しかし、
何が入ってるのか気になるところですよね。


そうすると、アセッパーは、
天然自然成分だけで作られていて、
安心して飲んでいけることがわかりました。

 

f:id:nrsk-115:20160721102526p:plain


その中でも、特に重要な、


「緑茶エキス」


「柿エキス」


は臭いの成分を中和させて抑えてくれる、
ポリフェノールが含まれていることは、
ご存知かと思います。


あと、私自身、このブログを作っていく中で、
汗について色々と調べていたので、
ある程度は知っていましたが、
ポリフェノールには、抗酸化作用があり、
血液をさらさらにしてくれる効果もあるんです。


だから、このアセッパーを使っていくことは、
上記でご紹介した

「臭わない体質改善のための食べ物」

を食べているのと同じ効果であることが
わかりました。

 
気休め程度ではなく、
効果が出るとはっきり分かったものでないと、
無駄になってしまいますからね。


そしてやっぱり、毎日飲んでいくものだから、
天然自然成分でできているものが、
やはり一番安心して購入できるんですよね♪

 

気になる値段は?


私は、脇汗クリームを使っているのですが、
このアセッパーの値段と変わりなかったので、
それほど抵抗はありませんでした。


それに、夏場やたくさん汗をかく時は、
クリームはやはり塗り直しが多く、
一か月に一本以上使うこともあるんですね。


そんなことを考えると、最終的に、
この商品だけで解決できればという、
ちょっとした期待もありました。


まあ、5,000円という金額が、
家計に少し響く値段ではありますが、
女性にとって、
やはり臭いには敏感になりますので、
お金を使ってでも対策したいですよね。


経験上、高いからと言って安く上げようと、
市販されているスプレータイプにすると、
効果が続かなくて、1日何度も使うので、
結局たくさん買わないといけないんですね。


それだったら、しっかり効果があるもので、
少しずつ節約しながら使えばいいと思います。。
そっちのほうが、効いてるっていう安心感がありますからね♪


ですから、アセッパーの良い点を
わかりやすく言いますね。


■臭いに効果的な食材と同じ成分がとれる

■クリームのように塗り直しがいらない

■家計に負担が少なくなる


私の場合、よかったと思ったのは、
このようなことです。
参考にされてみてください。

 

アセッパーの使ってみた感想や口コミ

 

アセッパーを飲み始めて、
すぐに効果があるというわけではないのですが、
飲み続けていると、人にもよりますが、
大体、1,2週間で効果が出てきます。


私の友人も使っているのですが、

 

「2週間程度で、汗がべとべとしなくなった」

「脇のクリームがいらないくらい臭いが抑えれてる」

 

と言っていました。
現在、脇クリームも安心程度で付けている程度です。


そして、汗の量が極端に少なった
という他の方のレビューも見ましたが、
部分的な汗から体全体の汗に変わった
ということだと思います。


私も、そんな効果もあり、
多少は汗が減ったような感じはしますが、
臭いは確実に抑えられていますね。

 

またこの商品は、
さすがに天然自然食品で作られているので、
体が調子悪くなるということはありませんでした。
飲みすぎると分かりませんけどね(^-^;


でも、1日飲む分量を守れば大丈夫です。


少し苦い感じがしますが、
効いてる~って感じなので、
我慢できるレベルです(^-^;!


このアセッパーを飲みながら、
食事も改善していけば、
体質自体も変わってくるのではないかと、
思ってるんですが、
本格的にまだそれはできてません( 一一)


まとめますと。


■2週間もあれば、
汗の量や臭いが抑えられているのが実感できる

 

■汗のニオイが気にならないので、
汗の臭いクリームの使用頻度が減った

 

■汗のニオイケアにかかる費用は一時的に増えたが、
今後の体質改善に期待できることと、
ニオイケアにかかる費用が削減される。


こういったことで参考にされてください。

  

f:id:nrsk-115:20160721110909p:plain

 

アセッパーの使い方

 

外見では、
何が入っているかわからないような箱の中に、

商品とガイドブックとアンケート用紙が入ってます。

 

f:id:nrsk-115:20160722200550j:plain

 

そして、商品の中身はというと、

こんな感じで大豆くらいの多さの粒が90粒入ってます♪

 

f:id:nrsk-115:20160722200929j:plain

 

アセッパーの飲み方についてお伝えします。

このサプリメントは、毎日1日3粒を目安に飲みます。

 

しかし、体調に合わせて飲んでもいいですし、
汗の量が減り、少しずつ減らしていこうと
思われているのでしたらそれでかまわないと思います。


あなたの目的に合わせて加減をします。

 

1日で飲む量が決まっているだけで、
いつ飲むというのは決まっていません。
ですから、
自分に合った飲み方ができるということです。

 

f:id:nrsk-115:20160721101651p:plain

 

例えば、画像のように、


「朝・昼・夜」

と規則正しく摂ってもいいですし、
まとめて朝だけというのもアリです。

 

大切なことは、
続けて飲む習慣をつけることです。

飲んだり飲まなかったりすることが、
効果を弱めることになるんですね。


このように、アセッパーは、
1日の摂る量だけが決まっているため、
自分でいつ飲むのか決められますので、
あまり気にせず自由に摂れるところがいいですね

 

 

メディアに取り上げられいます

 

 

f:id:nrsk-115:20160721101757p:plain


アセッパーは、
メディアでも多数紹介されていますので、
当然利用者も多く、安心できます。


悪評のついた商品では、メディアなどで、
取り上げられませんからね。

 

 

f:id:nrsk-115:20160721101829p:plain


他にも多くの利用者のレビューがあります。

私はどちらかというと、臭いが軽減されましたが、

汗が少なくなったという意見が多いです。

 

中には、体が改善され、サプリの量を減らしている。

汗の量や臭いが少なくなってきたという方もいました。

 

最後に

 

これまで、アセッパーについて、
特徴や感想などを交えてお伝えしてきましたので、
使ったイメージが、
なんとなくつかめたのではないでしょうか。

 

このアセッパーは、現在キャンペーン中で、
限定につき、初回購入が20%オフになっていますので、
ご検討中の方は、お急ぎくださいませ。

 

f:id:nrsk-115:20160721102132p:plain

 


また、初回のみになりますが、
180日の返金保証もついていますので、

 

「試しに使ってみよう」

 

なんてこともできます。

詳細については、
公式ページの方をご確認ください。


最後に一言。


一般的に汗や汗のニオイは、
スプレーやクリームで抑えないと
いけないものだと思っていたことが、


アセッパーというサプリがあることを知ったことで、
食材以外で、体の中からの改善できるものが
実際にあることがわかりました。


汗対策スプレーや臭い対策クリームなどのように、
塗り直しがいらないですし、
ケアのためにいちいちトイレに付けに行かないで済みます。
ですから、このサプリを使うことで、
1日中、汗のことが気にならなくなります。


そして、人前で大汗をかくこともなくなりますし、
突然緊張する場面になった時でも、
べたべたした嫌な汗をかかなくなります。


こんなに簡単にケアができ、
安心して使えるものなので、
今までのように汗のことで
常に心配しなくていいようになります。

 

汗っかきなら誰もが持っている、
この汗ケアグッズを、ぜひ手にしていただいて、
汗のことでもう悩まない、
楽しい生活を、送ってくださいね。

  

f:id:nrsk-115:20160721110909p:plain