20代からの脇汗対策!生理の臭い、緊張で汗が止まらない人へ

20代女性におすすめの脇汗の対策方法をお伝えしてるブログです。脇汗を止める方法や脇の臭いを改善できる方法をご紹介しています。ワキガのような強いニオイを気にならない程度に改善できる方法などもご紹介しています。汗っかきの方など脇の下の汗を止めたい方や臭いを消したい方はぜひチェックしてみてくださいね!

彼とのデートのときにやっておきたい脇汗の臭い対策

f:id:nrsk-115:20150616141610j:plain

 

デート中の脇汗ってとっても気になるし困ってしまう悩みの一つですよね。

 

相手のワキから漂ってくる臭いにはちょっと気になってしまいます。

夏の暑い日に外に出ればどうしても汗をかくことは仕方ないのですが、恥ずかしいですしデート中は絶対に避けたいところ。

 

見つけた彼はなかなか言ってくれません。だから恥ずかしい思いをしてしまいますよ!

ですからデート中の脇汗、臭い対策はデオドラントや汗染み対策しましょう!

 

デート中もしっかりと脇汗対策

デート中も汗をかいたらしっかり拭きとったり、汗が目立たない色の服をチョイスしましょう。

普段から汗がひどい人は制汗剤を付けてから出掛けたり、デート中でも汗をかいたらこまめにトイレなどで汗ふきシートで拭き取りましょう。

制汗剤をつけ直すことで脇の臭いは気にならなくなると思うので気を使いたいですね。

また、脇の下の汗ジミは女性の魅力もガタ落ちになってしまうので、濃い色の服は脇汗が目立つので避けましょう。

 

彼にバレずに脇汗対策する方法とは

f:id:nrsk-115:20160205164703j:plain

 

白、黄色など薄い色を選ぶようにするとデート中も心配ないでしょう。

汗の量が多い人の場合は汗脇パッドなどで入念に対策することも視野に入れましょう。

 

でも早く汗をなんとかしたい!という人は恋人にデパ地下などデパートに誘い涼しい店内へ飛び込むとよさそうです。


店内の涼しさで汗が引くだけでなく、ついでにトイレ行くことも可能ですし、制汗剤グッズも手に入るかも?

クールダウンもできますし、自然とトイレいけるので男性にバレずに汗対策できてしまうのです。


またのどが乾いた!と言ってカフェやレストランに入るのもいいでしょう。
しかしデート前にはできればコンビニや薬局で汗対策グッズを入手しておくとベストです。