20代からの脇汗対策!生理の臭い、緊張で汗が止まらない人へ

20代女性におすすめの脇汗の対策方法をお伝えしてるブログです。脇汗を止める方法や脇の臭いを改善できる方法をご紹介しています。ワキガのような強いニオイを気にならない程度に改善できる方法などもご紹介しています。汗っかきの方など脇の下の汗を止めたい方や臭いを消したい方はぜひチェックしてみてくださいね!

2016-02-08から1日間の記事一覧

脇汗の臭いを抑えるのにミョウバンは効果があるの?

脇汗の消臭効果が期待されるミョウバンですが、このミョウバンとは、ナスなどの野菜を漬ける際に色落ちないようにするために入れるものです。 他にも料理の際に使われ、煮崩れを防ぐためのアク抜きとしても活用されています。ミョウバン自体はスーパーや薬局…

脇汗がひどいとワキガなの?って考えることが余計に臭いを悪化させる

脇汗が多いと臭いも出てきますから、もしかしたらワキガかも!?と悩む方も少なくないかもしれません。 しかし本当にあなたは脇汗が多いだけでワキガなのでしょうか? 正しい知識があれば気持ちも楽になると思いますよ。 脇汗が多いのとワキガの違いのポイン…

授業中の脇汗対策はどういうふうにすればいいの?

学生時代に授業に追いつけなくなったり、人間関係で緊張してしまうと脇汗が出てしまう人も多いのではないでしょうか。 席替えなんかで、隣の席に気になる男子がくると緊張して勉強どころじゃなくなりますよね(笑) 共学の学校では、結構異性を気にしてしま…