20代からの脇汗対策!生理の臭い、緊張で汗が止まらない人へ

20代女性におすすめの脇汗の対策方法をお伝えしてるブログです。脇汗を止める方法や脇の臭いを改善できる方法をご紹介しています。ワキガのような強いニオイを気にならない程度に改善できる方法などもご紹介しています。汗っかきの方など脇の下の汗を止めたい方や臭いを消したい方はぜひチェックしてみてくださいね!

2016-01-26から1日間の記事一覧

脇汗の治療方法|脇汗はがどうしてもとまらない方必見!

脇汗が酷くて脇汗パットや制汗剤を使ったけれど効果がでない方は根本的に治療するしかないようです。 脇汗の治療法で評価も高く安全性も高いという治療法は手術とボトックス注射があります。 脇汗の治療で手術をする場合 まず一般的に知られている手術とは、…

脇汗の左右でる量が違うのはどうして?その原因とニオイの違いについて

なぜ脇汗は左右出る量が違うのでしょうか? その理由は利き腕側の脇の方が汗腺が発達するからと知られているようです。 やはり利き腕の方が良く腕を動かすことになるので、血行も良くなるため栄養が多く流れるのです。 そのため利き腕の汗腺の量も増えること…

就活で、やっておきたい脇汗のニオイ対策!まずは、スーツのケアが重要

就職活動をしている皆さんは必ず一着は定番のスーツを持っていると思います。 だいたい2~3着持っているという人が多いようですが、そんなスーツに関しては少し時代によって流行廃りがありますよね。 しかしスーツは一度購入してしまえばそのスーツを何年も…