20代からの脇汗対策!生理の臭い、緊張で汗が止まらない人へ

20代女性におすすめの脇汗の対策方法をお伝えしてるブログです。脇汗を止める方法や脇の臭いを改善できる方法をご紹介しています。ワキガのような強いニオイを気にならない程度に改善できる方法などもご紹介しています。汗っかきの方など脇の下の汗を止めたい方や臭いを消したい方はぜひチェックしてみてくださいね!

2015-11-10から1日間の記事一覧

女性が気になる脇汗の原因ってなに?気をつけたい3つのポイント

女性にとって脇汗は大敵ですね(>_<)芸能人の方でも噂になってましたが、ブラウスに汗染みが目立ったりしてほんとに嫌な思いをします。 こちらでは、女性に多い脇汗の原因についてお伝えしていますので、参考にされてみてください。 女性は冷えが大敵!脇汗の…

脇汗が多くでる原因はストレスもあるの?その解消方法とは?

汗というのは、普通暑い時など体の熱を下げるために出るものなのですが、社会生活をしていると暑くもないのに、汗がドッと出る時がありませんか? 例えば、遅刻しそうになったときや、急にスピーチを頼まれたときなどです。よっぽど焦らない人以外は、脇の下…

脇汗が多くなるのは脱毛が原因?処理後も少しの工夫が必要です

脇の下の処理をカミソリや専用の器具でそってしまうよりも、脱毛した方がきれいで、後々面倒でないのでされる方がいらっしゃいますよね。 でも、ワキ毛を脱毛すると、汗がたくさん出るようになったという方がたくさんいらっしゃるようです。 脱毛と汗の関係…