20代からの脇汗対策!生理の臭い、緊張で汗が止まらない人へ

20代女性におすすめの脇汗の対策方法をお伝えしてるブログです。脇汗を止める方法や脇の臭いを改善できる方法をご紹介しています。ワキガのような強いニオイを気にならない程度に改善できる方法などもご紹介しています。汗っかきの方など脇の下の汗を止めたい方や臭いを消したい方はぜひチェックしてみてくださいね!

2015-10-08から1日間の記事一覧

カラダにいい汗をかく方法!塩のお風呂でデトックス!

お風呂で効率的に汗をかく方法!塩パワーで効果実感 今の日本の生活環境は、どの施設も空調が整っていて、暑い日でも汗をかくことが少なくなりました。 したがって血行や代謝が悪くなったり、冷え性などの様々な症状で悩んでいる方が多いようです。 健康のた…

エアコンの当たりすぎは汗腺が発達しない?いい汗のかきかた

汗っかきの方のために!上手なエアコンの使い方 あなたはいい汗をかいていますか? 最近ではエアコンの普及で、暑くてたまらない日でも一日中涼しい環境でいることができます。でもそれは、体にとっていいことではないんです(>_<) 最近の子供は、空調の効い…

わきがの度合いって耳垢でわかるの?正しいセルフチェック方法

「わきが」かな?と思ったら耳垢の状態をチェック! ワキガのチェック項目で「耳垢」の状態を調べることがあります。 赤ちゃんのような小さなお子さんは、アポクリン腺が発達していないので、調べても信頼性は薄いと思いますが、思春期を過ぎた中学生くらいか…