20代からの脇汗対策!生理の臭い、緊張で汗が止まらない人へ

20代女性におすすめの脇汗の対策方法をお伝えしてるブログです。脇汗を止める方法や脇の臭いを改善できる方法をご紹介しています。ワキガのような強いニオイを気にならない程度に改善できる方法などもご紹介しています。汗っかきの方など脇の下の汗を止めたい方や臭いを消したい方はぜひチェックしてみてくださいね!

2015-10-07から1日間の記事一覧

制汗剤を使っても脇が臭いのはなぜ?汗のニオイ対策の正しいやりかた

ドラッグストアなどで簡単に手に入って、簡単に脇汗対策ができる制汗剤なのですが、「制汗剤使っても脇が臭いのはなぜ?」と思ったことはないですか? つけてもつけても臭いが消えるどころか、返ってワキガのイヤな臭いがでてきたって経験があると思います。 …

子どもの耳垢が湿っているとワキガ体質?正しい見方と対処方法

子供の耳垢が湿っているとワキガ体質?年齢はいつごろわかるの? 赤ちゃんが寝ている時に耳垢を見たら、 「茶色でベタベタしてる」からワキガ体質なのでは、 と心配される方がいらっしゃると思います。 耳垢が湿っているとワキガ体質であるというのは、 よく…

ワキガに効く海外製のデオドラント剤!その理由とは

ワキガによく効く海外製のデオドラント剤とは? 日本では、ドラッグストアーなどでたくさんの種類の制汗剤やデオドラント剤が販売されていますが、試してみてもあまり効果がなかったいう方がいらっしゃいます。 そういった時は、海外製のものを使ってみるの…

ストレスもワキガの臭いの原因!?20代新社会人必見!

わきの臭いに悩んでいらっしゃる方がたくさんいらっしゃると思いますが、ほとんどの人はワキガのような強い臭いの人ではなく、病院などにワキガの相談に行かれた人はたいてい勘違いの場合が多いと言われています。 そういった方は、「自分がとても臭ってるん…

夏におすすめ!脇汗の臭い改善によい食べ物とは

夏の臭い対策!バランスのよい食事で脇の臭いを改善 夏は暑いので汗がでるもの。額の辺りから汗が出まくる感じです(>_<) 体温が上昇すると、汗をかくことで熱を下げ、体を自然に守ってるんですね。 でも汗をかくとどうしても気になってくるのがニオイ(>_<) …

生理前は汗が止まらない!その理由と対処方法

生理前の汗かきがつらい!女性のための予防と対策 生理前に汗が多く出る理由と対処方法をお伝えしています。 人によっても、汗をかかない人や汗がすごい人がいます。 ホルモンバランスについても解説していますので、 参考にしてみてください。 女性は、体調…

脇の臭いを消す方法を知りたい!簡単にできる対処方法

脇のニオイを取る方法!制汗剤を使うときの注意点 脇汗は、暑い時期にかかわらず緊張した時やヒヤッとした時、また冬の寒い時期にも汗をかきます。 不快な汗を完全に止めてしましたい!!と思うのですが、体の体温調整のためにとても大切なことなので出すこ…